SSブログ

カープ打線、成瀬を3発で粉砕 ヾ(*^。^*)ノ [セパ交流戦]

広島市民球場(マツスタ)での広島vsロッテ戦。広島は前田健太、ロッテは成瀬が先発します。

広島は1回裏、梵のヒットと四球で1アウト1、2塁とし、エルドレッドが16号3ランを叩き込んで先制。



2回裏には石原の2号ソロで4-0とします。



ロッテも3回表1アウト1、2塁とチャンスを作りますが、荻野貴司は三振、一昨年のチーム首位打者の角中はファーストゴロに倒れ得点出来ません。

それでも5回表に1点を返しますが、なおも1アウト1、2塁のチャンスに代打ブラゼル、角中が連続三振に斬られます。



拙攻が続くロッテに対し、広島は5回裏にはエルドレッドのレフト場外に飛び出す17号ソロで5-1と再び4点差。



成瀬は4回2/3で8安打4四球5失点とボロボロの内容でKOです[わーい(嬉しい顔)]

6回表にはプロ3年目のセカンド菊池涼介のスーパープレイも飛び出します[手(チョキ)]



ロッテも8回表に2アウト2塁としサブローがヒットを放ちますが、二塁走者の代走細谷が点差も考えずに強引にホームに突入し、レフト中東からの返球でタッチアウト[exclamation×2]



前田健太は8回1失点とほぼ完璧なピッチングで降板。9回表は読売から人的補償で入団した一岡が登板。2点を失いますが、なおも2アウト2塁のピンチに最後はハフマンを三振に斬ってゲームセット。5-3で広島がロッテを下しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。