SSブログ

ソフトバンク貧打に泣くψ(`∇´)ψ。19歳濱田の前に打線沈黙ww [セパ交流戦]


ナゴヤドームでの中日vsソフトバンク戦。同じドーム球場とはいっても、ペニオクドームとは違いホームランの出にくい広いナゴヤドームです。補強しまくりのソフトバンク打線がこのナゴヤドームでどこまで打力を発揮出来るか、注目されました。

先発は中日が19歳の濱田、ソフトバンクはオセゲラ。

中日は1回裏、大島洋平の内野安打と四球で2アウト1、2塁とし、和田一浩がタイムリーを放って1点を先制します。

ソフトバンクも3回表2アウト2塁としますが、今宮がポップフライに倒れて得点出来ません。

中日は5回裏には堂上直倫が内野安打。大島洋平の内野ゴロで走者が入れ替わりますが、その大島洋平が盗塁。2アウト後、森野がタイムリーを放って2点目を取ります。

ソフトバンクも8回表にようやく1点を返し、なおも2アウト2塁と一打同点のチャンスが続きますが、ここでリリーフしたプロ2年目の福谷が今宮をサードゴロに打ち取ります。

9回表は岩瀬が三者凡退に抑えて2-1で中日の勝利。ドームランを打てないナゴヤドームではソフトバンク打線もどうすることも出来ず、19歳の濱田は8回途中までソフトバンク打線を4安打6奪三振の1失点に抑える見事なピッチングで3勝目です。

横浜に圧勝した首位オリックスとの差は2.5ゲームに広がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。