SSブログ

マエケン圧巻のピッチング!! 横浜に華麗な逆転勝ち\(=⌒◇⌒=)/ [セリーグ]

31,800人の大観衆で埋まった広島市民球場(マツスタ)の広島vs横浜戦。勿論、この大観衆の99%は広島ファンでしょう[るんるん]。広島は前田健太、横浜はモスコーソが先発します。この両者は4月20日にも対戦しており、その時は前田健太の不調で横浜の大勝だっただけに、前田健太としては何としてもリベンジしたい一戦になります。

しかし前田健太は1回表、いきなり先頭打者にソロホームランを打たれ、1点を先制されてしまいます。

広島は2回裏に反撃。1アウトからキラがヒットで出ると、松山がライトスタンドに3号2ランを叩き込んで逆転します。



横浜は4回表に犠牲フライで同点に追いつきます。

4回裏、広島は丸の二塁打で2アウト2塁とすると、中畑は松山を敬遠させます。中畑のこの愚策は見事に外れ、元横浜の木村昇吾がタイムリーヒットを放って広島が再び勝ち越します。



横浜は5回表にも走者を出しますが、石川雄洋はサード堂林のファインプレイもありサードゴロ併殺打に倒れます。

広島は直後の5回裏2アウト走者無しから菊池涼介と丸の連打でチャンスを作り、エルドレッドがセンターに2点タイムリーヒット一塁走者の丸は俊足を飛ばして一塁から一気にホームインします[exclamation]



3点のリードは前田健太には十分過ぎるプレゼントでした。6回表からは3イニング連続でノーヒットに抑えます。

9回表はミコライオがノーヒットに抑えて、5-2で広島の勝利。横浜打線を8回までわずか3安打に抑えた前田健太が堂々の3勝目です[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。