SSブログ

岸、ロッテ相手にノーヒットノーラン達成!! 打線も成瀬をKO\(=⌒◇⌒=)/ [ライオンズ]



幕張球場での対ロッテ戦。ライオンズは岸、ロッテは絶対的エース成瀬が登板します。

ライオンズは2回表、炭谷のヒットと2四球で2アウト満塁とし、渡辺直人がライト前に2点タイムリーを放って先制します。



一方岸は1回裏に四球で走者を許したものの、2回裏以降はパーフェクトピッチング。ロッテ打線は三振の山を築くばかりです。

そのままロッテはノーヒットのまま9回裏を迎え、この回も簡単に2アウトとなると、最後は荻野貴司がファーストファールフライに打ち取られ、岸は史上78人目、ライオンズでは郭泰源、渡辺久信に続く3人目となるノーヒットノーランを達成[exclamation×2] 今江を除く先発全員から三振を奪い、完璧なピッチングで3勝目です。

ロッテは絶対的エースの成瀬を立てながら、痛い敗戦となりました[わーい(嬉しい顔)]。これでロッテは岸に8連敗です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。