SSブログ

今日のライオンズの一こま 【8月8日】 [ライオンズ]

1年ぶり一軍登板の先発西口が、初回の大ピンチを無失点で切り抜ける




涌井、通算1,000奪三振達成


タグ:一こま
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

白猫ナオ

れおにゃみ様。  虚塵に幽症 魔痔ッ苦が転倒してしまいました…。

WBCで上手く手を抜いて余力残したのが虚塵の作戦だったようだ…。(ケッ

by 白猫ナオ (2013-08-10 00:07) 

coyote

 西口さんに勝ちをつけたかったけど・・・残念(><)

 来週もこれくらいのピッチングできたらいいな!そのときは打線の援護とリリーフ陣はしっかりしてもらわなきゃね!
by coyote (2013-08-10 01:33) 

れおにゃみ£#2#56#58

白猫ナオさん

なに、もうすぐ消えるでしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"。猛暑の広島、普段東京からくりドームの空調に慣れてるゴミ売はすぐバテて、今日はバリントンに抑えられるんじゃないかなψ(`∇´)ψ


coyoteさん

勝ち星は付かなかったけど、6回途中無失点は今季初先発としては予想以上にやってくれましたねヾ(*^。^*)ノ。かなりピンチは多かったけどw。次の先発はどうなるんでしょうね。サファテが戦列復帰して涌井が先発に戻ると、ローテは一応埋まりますから。。

by れおにゃみ£#2#56#58 (2013-08-10 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。