SSブログ

今日のライオンズの一こま 【5月11日】 [ライオンズ]

坂田、文句無しの先制弾5号ソロ




タグ:一こま
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

白猫ナオ

西武も順調に調子が良い感じですな。

ところで、れおにゃみ様は西武の選手で好きな選手嫌いな選手があったら教えて下さい!


自分は虎党ですが、、、w

好きな西武選手:十亀剣 
(若いのにスタミナあってタフな姿見るとこっちも頑張って行きたくなってしまうから。)

嫌いな(好きでない)西武選手:星孝典

読売以外ではちょっとリードは良い方なのに、読売相手になったら、とんでもないリードで投手の足を引っ張る傾向が多いから。

どうでしょう??





by 白猫ナオ (2013-05-12 21:53) 

れおにゃみ£#2#58

白猫ナオさん

基本的に誰でも好きですけど、このブログのハンネからも判るように金子侑司と熊代を特に推してます♪。嫌いなのは、実力も無いクセにドヤ顔の岡本篤志ww

星孝典が読売相手って、オープン戦での話ですか?(^_^;)

by れおにゃみ£#2#58 (2013-05-13 16:34) 

白猫ナオ

>星孝典が読売相手って、オープン戦での話ですか?

そうだねw まぁ、たとえオープン戦でも星には読売に見返さないと。

いつまでも銀仁朗&上本の引き立て役ではいけないと思ったからね。

正直、自分もパリーグでは1番に西武。2番に日本ハム。3番に楽天を応援しているよ。♪^^

他のパリーグ3球団も嫌いではないのだが…。

by 白猫ナオ (2013-05-13 22:02) 

れおにゃみ£#2#58

白猫ナオさん

明日から交流戦だから、読売戦に星孝典を起用したら面白いかもですね。読売の打者の弱点とか知り尽くしてるはずだし。上本達之は登録抹消されました(><)

ロッテとソフトバンクは大嫌いです
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ

by れおにゃみ£#2#58 (2013-05-13 22:09) 

白猫ナオ

>ロッテとソフトバンクは大嫌いです

分かるよw その気持ちww

ソフトバンクは言うまでもなく、あのハゲが元凶ですなww 

無駄な補強はするわw ビーンボールとかで遺恨試合にするわw

更に審判買収…。正にパの読売になっちまったな…。(ーへー ヤレヤレ…。

ロッテもソフトバンクに負けてばかりで下請けしてるようなもんだからねぇ~。(ただ、今年は3タテこそはしてたがw)
by 白猫ナオ (2013-05-13 23:49) 

れおにゃみ£#2#58

白猫ナオさん

さしづめ、
ソフトバンク=パ・リーグの読売
ロッテ=パ・リーグの横浜
といったところですね。

中畑の読売アシストもなかなかのものですし。

by れおにゃみ£#2#58 (2013-05-14 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。