SSブログ

お知らせ ~~Nack5 ライオンズフリーク2012 ~~ [ライオンズ]

■放送日時:
8/18 (土) 16:55~試合終了(最大21:00)[埼玉西武-東北楽天] 
9/1 (土) 16:55~試合終了(最大21:00)[埼玉西武-千葉ロッテ] 

■実況:加藤 暁(8/18)/坂 信一郎(9/1)
■ゲスト:堀口文宏(あさりど)(8/18)/片岡安祐美(9/1)
■ライオンズレポーター:工藤むつみ


今年もやります。新しい野球中継にチャレンジしている「ライオンズ熱烈応援スペシャル~ライオンズフリーク2012~」。西武ドーム3塁側スタンドに飛び出して、実況中継で試合の熱さを伝えながらも、ファンの目線を重視した応援放送(スタンド内ブース)をミックスした二元中継でファンと一体になって臨場感たっぷりにお送りします。
ゲストには、熱烈ライオンズファンで有名な堀口文宏さん(あさりど)(8/18)、茨城ゴールデンゴールズ監督の片岡安祐美さん(9/1)をお迎えします!

================

工藤むつみ(おじゃ魔女どれみ).pngということです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこのイラストは、テレビアニメ「おジャ魔女どれみ」の登場人物の工藤むつみちゃん。ライオンズナビゲーターの工藤むつみさんとは無関係です[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。