SSブログ

おかわりくん30号達成(*^ ^* )V。ロッテ藤岡貴裕を滅多打ちψ(`∇´)ψ [ライオンズ]


(この記事はblogの管理上、タイムスタンプを変更してあります。)

雨天中止の試合が組み込まれた久しぶりの「マンデーパリーグ」、幕張球場での対ロッテ戦。ライオンズは前回の幕張での登板でノーヒットノーランを達成した岸、ロッテは超鳴り物入りで入団してプロ3年目の藤岡貴裕が先発します。

ライオンズは1回表、栗山巧の二塁打などで1アウト3塁とし、浅村がタイムリー。さらに返球されたボールをピッチャー藤岡貴裕がセカンドに悪送球、バックアップに入ったレフトのデスパイネがこのボールを落とすという爆笑物のエラー連発で打者走者の浅村まで一気に生還して2点を先制します。



続くおかわりくんが30号ソロを叩き込んで3点目。



ロッテも3回裏1アウト1、2塁のチャンスを作りますが、根元がショートゴロ併殺打に倒れます。

直後の4回表、メヒアに二塁打と秋山翔吾の内野安打に四球で2アウト満塁とし、栗山巧が押し出し四球を選んで4点目。

ロッテも4回裏1アウト1、3塁としますが、福浦がピッチャーゴロ併殺打。またも併殺でチャンスを潰します。

ライオンズは5回表、おかわりくんの二塁打と2四球で2アウト満塁とし、炭谷が2点タイムリーを放って6点目。

ロッテは5回裏にも2アウト2塁のチャンスを作りますが、田村龍弘がサードゴロに倒れます。

6回表は栗山巧のヒットなどで1アウト2塁とし、浅村のタイムリーで7-0と試合を決定付けます。藤岡貴裕は晒し者[わーい(嬉しい顔)]

7回表ライオンズの攻撃中に[雨]が強くなってコールドゲーム。[7][0]で岸の「完封勝利」、ライオンズはロッテを抜いて4位に浮上しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。