SSブログ

オリックス高橋信二のサヨナラタイムリーで楽天に逆転勝ち!! [パリーグ他球団]


京セラドームでのオリックスvs楽天戦。オリックスの先発はイタリア人のマエストリ、楽天の先発は開幕投手の則本。

楽天は2回表先頭打者が四球で歩くものの5番マギーがサードゴロ併殺打3回表にも1アウト2塁としますが鉄平はピッチャーゴロ。さらに四球で2アウト1、2塁としたものの藤田一也がポップフライに倒れて得点出来ません。

しかし5回表に2点を先制します。

これに対しオリックスも6回裏、伊藤光のヒットと嶋基宏のパスボール、さらに坂口のセンターフライで1アウト3塁のチャンスを作り、駿太がライトへ犠牲フライ楽天と対照的な効率の良い攻撃で1点を返します。

楽天は7回表にもノーアウト2塁のチャンスを作りますが、島内のファーストゴロで二塁走者のマギーが三塁に走ってタッチアウト。さらに打者走者の島内も二塁を欲張ってアウトになります。

マエストリは7回4安打2失点と試合を作って降板。8回表は佐藤達也が登板し、2アウト2塁のピンチを招きますが、3番銀次を三振に斬ります。9回表は比嘉が抑えます。

そして9回裏、四球と糸井のヒットでノーアウト1、2塁とし、イデホのライトフライで2走者が進んで1アウト2、3塁とします。ここで楽天はバルディリスを敬遠。その後2アウト満塁となり、代打高橋信二がライトの頭上を越える逆転サヨナラ2点タイムリーツーベース[exclamation×2] 劇的な大逆転勝ちをおさめました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

白猫ナオ

れおにゃみ様。   久しぶりの質問です。

ラーメンは何ラーメンがいいですか??

自分は天下一品のあっさりラーメン。
by 白猫ナオ (2013-06-29 21:38) 

れおにゃみ£#2#56#58

白猫ナオさん

この暑いのにラーメンの話とか (汗`・ω・ι)タラー
この季節は冷やし中華以外受け付けませんw

「天下一」って、店員の態度がメチャクチャ悪くないですか?ヾ(。`Д´。)ノ

by れおにゃみ£#2#56#58 (2013-06-30 11:09) 

白猫ナオ

ゴメン。  態度悪い店もあったのを忘れてた。

自分は良い天下一品に行ってたから違和感は無かったが…。

ナオの最寄店の天下一品(ランチ820円:ラーメン並&ライス中&唐揚げ)

まぁ、冷やしでは盛岡冷麺&冷静パスタが好きだが。


by 白猫ナオ (2013-06-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。