SSブログ

山井が横浜相手にノーヒットノーラン達成ヽ(*⌒▽⌒*)ノ [セリーグ]


ナゴヤドームでの中日vs横浜戦。中日の先発は河合楽器野球部の最後のメンバーの一人、山井。横浜は井納。

1回表いきなり中日の猛攻が始まります。大島洋平と荒木雅博の連打でチャンスを作り、クラークのタイムリーで先制。さらにルナが四球で歩き、元ライオンズの和田一浩のタイムリー平田の2点タイムリーツーベースで、ノーアウトのまま4点を先制します。1アウト後堂上直倫が2点タイムリー。ピッチャーの山井が送りバントを決めて大島洋平がこの回2安打目となるタイムリーで7-0と早くも一方的な試合になります。

さらに4回表2アウト走者無しからルナがヒットを放ち、和田一浩の猛打賞となるタイムリーで8点目。

横浜も4回裏に先頭打者が出るものの山崎憲晴がセカンドゴロ併殺打6回裏にも山崎憲晴が2打席連続のセカンドゴロ併殺打でチャンスを潰します。

中日は7回表、ルナの猛打賞となる二塁打をあしがかりに、堂上直倫の犠牲フライで9-0とします。

山井は最後まで続投。4四球3奪三振の完封でノーヒットノーランを達成しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

白猫ナオ

中畑解任&張本新監督の濃厚?? 来年の横浜DeNAはもっと酷いよな。
by 白猫ナオ (2013-06-29 21:41) 

れおにゃみ£#2#56#58

白猫ナオさん

チョーセンが監督になったら、読売vs横浜戦で読売を応援するかもですね( ̄ー+ ̄)

by れおにゃみ£#2#56#58 (2013-06-30 11:10) 

白猫ナオ

>チョーセンが監督になったら、読売VS横浜で読売を応援するかもですね

うん。本名:チャンフンでしょw ホント来ないでほしいよな!

中畑も頑張らんとマジで張本の笑い声が聞こえてくるぞ…。

ところでれおにゃみ様のアスカの画像。結構いいね!

自分もエヴァは見ていたが、途中で何がなんだか分からんかった…。


by 白猫ナオ (2013-06-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。