SSブログ

ロッテ完封負け。15イニング連続無得点ψ(`∇´)ψ [パリーグ他球団]


「大阪夏の陣」と銘打って行われる、京セラドームのオリックスvsロッテ3連戦の2戦目。オリックスは寺原、ロッテは“黄金ルーキー”藤岡が先発します。

1回表ロッテは1アウト2塁の先制機を3番井口がピッチャーゴロ、4番サブローが三振で逃します。それに対しオリックスは1回裏2アウトからバルディリスのタイムリーで1点先制。



ロッテは3回表にも1アウト2、3塁と絶好の逆転のチャンスを作りますが、荻野貴司がショートフライ。四球で2アウト満塁となりますが、サブローが2打席連続の三振でまたもブレーキ。得点をあげることが出来ません。一方オリックスは3回裏にキャプテン後藤光尊のタイムリーなどで2点を追加し、“黄金ルーキー”は3回もたずにKOです[手(チョキ)]



6回表2アウト1、2塁のチャンスも今江がショートゴロに倒れて無得点に終ったロッテは、結局寺原に散発5安打の完封負け[わーい(嬉しい顔)]。前日から続いて15イニング連続無得点となりました[グッド(上向き矢印)]。一方、藤岡は5試合連続炎上KOというありさまです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

coyote

ここにきて、首位ロッテが不調。オールスター前のこの不調は更なる混パを予想させますね!ライオンズAクラス入りも目前ですし(^O^)。
by coyote (2012-07-04 09:08) 

れおにゃみ

coyoteさん

ロッテ、7月に入って連勝しちゃいましたけどね(≧▼≦;)

でもここまでローテの一角を支えてきた藤岡が不調で登録抹消されたし、去年チーム全体でおかわりくんよりホームランが少なかった非力な打線のチームですから、結構墜ちて来るかもしれませんね(*^ ^* )V
by れおにゃみ (2012-07-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。