SSブログ

「巨大戦力」読売、あわやまた完封負けψ(`∇´)ψ [セリーグ]


読売はナゴヤドームでの中日戦、ソフトバンクから移籍した去年のチーム最多勝投手ホールトンを先発させます。一方の中日は去年わずか2勝の中田賢一。先発投手の比較では読売圧倒的有利と思われました。

しかし先手を取ったのは中日。3回裏1アウト3塁から、ピッチャー中田賢一の平凡なピッチャーゴロをホールトンが悪送球自らのエラーで中日に先制点をプレゼントします[わーい(嬉しい顔)]

読売は4回表には走者を出すものの阿部慎之助の併殺打で得点に結び付けることが出来ません。一方の中日は5回裏2アウトから、何とピッチャー中田賢一自らのタイムリーツーベースで2点目をあげます。

6回裏にはこの回から登板した越智を攻め、元ライオンズの和田一浩の1号3ランでダメ押し。かつて「雷神」と呼ばれた越智は、これで防御率が11.25となりました[グッド(上向き矢印)]

「超大型補強」をした「巨大戦力」の読売打線は、中田賢一の前に8回まで無得点。9回表にかろうじて2点を返しますが、代った岩瀬の前にボウカーが三振でゲームセット[手(チョキ)]。「久々の優良外国人」と言われたボウカーの打率は.075まで落ち込みました[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

coyote

 巨人、今日は投打ともに大金はたいて補強した外国人に泣かされましたね(^皿^)。ホールトンなんて、まぐれで去年勝ったようなもんだし、これが実力ですよね^^。

 しかも、ボウガーの打率.075って・・・大金はたいて買ってきた選手だから使い続けたい気持ちも分かるけど、ここまで打率が落ちるほど使い続けるって・・・(><;)巨人の余裕が逆に怖いと感じてしまいました。

 巨人の話はこれくらいにして、元ライオンズの和田にHRが出たのは嬉しい限り!昨年は丸々不振にあえいでいたので、今年はこのHRをきっかけに活躍してほしいと切に願います。
by coyote (2012-04-19 00:21) 

ampm

こんばんは(゚▽゚)/

初めて携帯からの投稿~携帯からアクセスするとこんな感じなのか(´Д`)

今日も…最近元気ないな…早く僕の私生活も明るくしてくれ~ぃ 笑
by ampm (2012-04-19 23:18) 

れおにゃみ

coyoteさん

読売は、自前で発掘した外国人選手が活躍した例は殆どありませんからねw。読売で活躍した外国人は殆ど、国内他球団で活躍した選手を引き抜いたのばっかり。

読売大好き中畑が率いるモガベーと最下位争いしてるのに余裕があるなんて、さすがジャンパイアと空調装置を味方に付けてるチームですよね。

和田一浩がライオンズにいてくれたらなあ。。
by れおにゃみ (2012-04-19 23:33) 

れおにゃみ

ampmさん

携帯からだと、文字の装飾(色や大きさ)が見えないからイマイチでしょ?(^_^;)
なるべくPCから見て下さいね♪
by れおにゃみ (2012-04-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。