SSブログ

読売ライアル大殊勲のトンネルww [セリーグ]


甲子園での阪神vs読売戦。阪神の先発は大方の予想の能見ではなく、裏をかいたのか岩田稔。読売の先発は内海の可能性もあったけど東野。阪神はこの東野の先発を読み切っていたようです。読売としては、開幕投手の東野の先発だけに、何としても負けられない試合。

しかし阪神が先手を取ります。1回裏元ライオンズのブラゼルの犠牲フライで先制すると、2回裏には1アウト1塁からピッチャーの岩田稔がきっちり送りバントを決めた後、マートンがタイムリーで2点目。

3回表に岩田は2点を失って同点とされてしまいますが、4回裏2アウト1塁からピッチャー岩田の打球は平凡なサードゴロ。これをサードのライアルが綺麗にトンネル[がく~(落胆した顔)]。2アウト2,3塁となります。ここでマートンが2打席連続のタイムリー。読売はライアルのエラーから痛過ぎる2点を失います[手(チョキ)]

6回表ノーアウト1塁でラミレスの打球は詰まったハーフライナー性のセカンドフライ。一塁走者の阿部慎之助が完全に打球判断を誤って飛び出してしまい、戻れずにゲッツー。読売、エラーの後は走塁ミスです[わーい(嬉しい顔)]

岩田はこの回で降板。7回表はルーキー榎田が2三振を含む三者凡退に抑えます。8回表は小林宏が抑え、9回表は藤川球児がわずか8球で片付けてゲームセット。

読売は開幕投手の東野がライアルに足を引っ張られて、[2][4]で痛い敗戦となりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。