SSブログ

能見、対読売9連勝なるか(* ̄ー ̄*) [セリーグ]


明日からいよいよセパ両リーグのペナントレースが再開されます。

甲子園では阪神vs読売戦。阪神の先発はエース能見の予想。能見はこれまで対読売戦8連勝中[手(チョキ)]。言い換えると読売は能見に8連敗中[手(パー)]能見クラスの一流投手には全く勝てないということです。それにしても、いくら能見が西日本ナンバーワンの日本人左腕だとはいえ、8連敗というのは。。読売の方も親会社の札束に物を言わせて小笠原道大やラミレスなど他球団の主力打者を引き抜いてズラリと並べた、自称「史上最強打線」を誇ってるわけですから。



タグ:能見 阪神 読売
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

れおにゃみ

> 蟹将軍さん

ありがとうございます。
コメントは消させてもらいました。

う~ん、その日の予想がちょうど一致してるんですね。でもその他の日、例えば今日の予想は一致してないし、何なんでしょう。というより、080で始まるそのID、誰の電話番号なんでしょうか。

でも、そのグループ(コミュ)の主張はおかしいと思います。黒猫ももさんという人はNPBの予想にはあまり参加してないみたいですし、ましてコメントを書き込んでるのは見たことがありません。浅田真央さんというのも、どこが同一人物なのか全然分りません。

それにしても、ズバリ予想って、随分ドロドロした世界なんですね…。

by れおにゃみ (2011-06-24 21:14) 

蟹将軍

黒猫ももさんは前のエルの風に登録されていて、
にゃん汰さんとメルヘンチャットで知り合ったお友達らしいですよ

蟹も別にそのコミュ主を信じてないけど、
信じた人が便乗して叩いてるんじゃないかな?

ヤッフーは今一番ユーザーの質が悪いんじゃない?
ヤッフーの「プロ野球掲示板」や「ニュースのコメント」、「ヤッフー知恵袋」
と酷いですよ。
小学生も参加してるから子供の悪のりとかもありますからね。


あ、さよならHR!?
今年初のサヨナラ勝ちおめでとう

9回に2本HR出たのかな?
今日は酒盛りじゃ
by 蟹将軍 (2011-06-24 21:32) 

れおにゃみ

> 蟹将軍さん

あのコミュ主、成龍っていうかなり悪質な読売ファンの別IDの一つじゃないでしょうか。あの人の言うことは全く信憑性が無いっていうか、嘘と考えた方が当たってると思いますw

ヤフー知恵袋もそんなに酷いんですか。「教えてGoo」はちゃんとしてるのに。

ホセの同点2ランと浅村のサヨナラ3ランでしたね!

by れおにゃみ (2011-06-25 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。