SSブログ

ヤクルト、雨にも負けずロッテを完封! [セパ交流戦]


交流戦最後のカード、神宮球場のヤクルトvsロッテ。先発はヤクルトが館山、ロッテは渡辺俊介。勿論フジテレビのディレクターじゃなく、2005年に15勝4敗、WHIPは0.96を記録したロッテの頼みの綱のサイドスロー投手です。

1回表ロッテは3番井口が併殺打でチャンスを潰します。

一方のヤクルトは2回裏2アウトから満塁とすると、田中浩康が走者一掃のタイムリーツーベース。3点を先制します。

ロッテは4回表に1アウト1,2塁のチャンスを作りますが、4番大松が三振、5番今江がポップフライで得点出来ません。

渡辺俊介は4回5安打3四球3失点と散々な内容で降板します[わーい(嬉しい顔)]

反撃したいロッテは5回表にも先頭打者が出塁するものの、塀内、的場、代打神戸が3者連続空振り三振。7回表には1アウト2塁としますが、福浦がショートゴロ、塀内が2打席連続の空振り三振でチャンスを潰します。

館山は9回表ノーアウト1,2塁のピンチを招き、ここで4番大松を空振り三振に切ったところでイムに交代します。イムは5番今江をショートフライ、福浦を空振り三振にしとめ、ゲームセット。

一度のチャンスを確実に得点に結び付けたヤクルトと、チャンスをことごとく潰したロッテの差が出た試合[手(チョキ)]。降りしきる[雨]という悪条件にも負けず完封リレーを果たしたヤクルトが[3][0]で勝利を収めました[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かにかに

西武が負けた時も何か書いて下さい。
今日もまさかの大敗[バッド(下向き矢印)]
by かにかに (2011-06-19 18:35) 

れおにゃみ

> かにかにさん

負けた時も何か書くことがあれば書くんですけど(^_^;)
一応このブログはライオンズ専門のブログではないので、適当にバランスを取りながら書いてますw

これからも遊びに来て下さいね♪


by れおにゃみ (2011-06-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。