SSブログ

中村紀、3.5億円杉内から代打で大殊勲弾!! [セパ交流戦]


横浜スタジアムでの横浜vsソフトバンク戦。ソフトバンクは年俸3.5億円のエース杉内が先発します。

1回表ソフトバンクは1アウト2塁のチャンスを3番内川がセカンドゴロ、4番小久保がポップフライで潰します。

直後の1回裏、横浜は金城のタイムリーで先制。

5回表ソフトバンクは杉内自らの3点タイムリーツーベースなどで4点を取って逆転。5回を終って4-1とソフトバンクがリードで、年俸3.5億円の杉内がこのまま逃げ切るかと思えました。

しかし6回裏、横浜は2アウトから村田のタイムリーで反撃開始。7回裏には2アウト走者無しから代打一輝がヒットで出ると、代打中村紀洋が横浜入団後初となる2ランを放って同点に追い付き、3.5億円杉内をKOします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして8回裏にはファルケンボーグからスレッジが11号2ランを放ち、ついに逆転[手(チョキ)]。横浜はそのまま逃げ切り[6][4]で勝利。

ソフトバンクはセリーグ最下位の横浜相手にエース杉内を立てながら土壇場で逆転負けしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。