SSブログ

阪神、ブラゼルとマートンの打棒爆発でロッテに快勝 [セパ交流戦]


QVC球場でのロッテvs阪神。

阪神は1回表先頭のマートンがいきなり4号ソロ。ロッテ先発の吉見祐治に先制パンチを食らわせます。さらに元ライオンズのブラゼルがタイムリーを打ち、この回2点。

2回表には満塁から吉見の暴投で1点を加えると、鳥谷が2点タイムリースリーベースを打ち、吉見は早々とKO[手(チョキ)]。さらに代った川越から新井貴浩がタイムリーを打って、6-0と一方的な試合になります。

阪神先発のメッセンジャーは4回までロッテ打線を1安打4三振に抑える好投。5回裏にはノーアウト1,2塁のピンチを招きますが、後続を打ち取り得点を許しません。

6回裏、メッセンジャーが突然の乱調で2点を失い降板。しかし代ったルーキー榎田が犠牲フライは打たれるものの後続をしっかり切って見事な火消し。ロッテに傾きかけた流れを止めます[わーい(嬉しい顔)]

榎田は7回裏も三者凡退に切り、8回裏には小林宏が登板。小林は3番井口、4番キムチ、5番大松とロッテのクリーンアップを3者連続空振り三振にしとめます。

9回裏は先頭打者が出塁するものの、後続が藤川球児の前に3者連続三振

ロッテは[3][6]で敗れて、パリーグ最下位に転落しました[ー(長音記号2)]


なおこの試合、元ライオンズのブラゼルは3安打1四球1打点、猛打賞です[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

れおにゃみ

トラックバックが12個も付いたよヽ(*^^*)ノ

コメントは付かないけど( ̄Д ̄;)
by れおにゃみ (2011-06-09 23:38) 

ampm

やっほ~!今日もきてみました(^^)b

かわいい!写真?かえたんだね~!

ひょっとしてライオンズキティーちゃん??

今日のライオンズ・・・orz

涌井の交流戦連勝が止まっちゃったね・・・明日こそ!素敵な週末になるといいな~

トラックバック12個おめでとう\(^~^)/
by ampm (2011-06-09 23:49) 

れおにゃみ

> ampmさん

顔出しもちょっと怖くなったから、とりあえず写真換えてみました(^_^;)。ライオンズキティーちゃんです♪

まさか10連敗中のチームに涌井をぶつけて負けるなんて、思ってもみなかったですよ(><)。広島とのこの2連戦はボーナスステージみたいなものだと思ってたのに。

明日(金曜日)は牧田で必ず勝つ!

by れおにゃみ (2011-06-10 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。