SSブログ

読売、日ハムに完封負けでついに借金生活へ [セパ交流戦]


東京ドームでの読売vs日本ハム戦。ここまで日ハムは東京ドームでは7連敗中。そして今日の先発はまだ読売相手に勝ち星が無い武田勝。日ハムに不吉なデータばかり揃ってた一戦でした。

しかし2回表、日ハムは読売先発グライシンガーから稲葉が4号ソロを打って先制します。

一方の読売打線は5回まで1安打無四球。武田勝に完璧に抑えられます。

6回表日ハムは、2アウトから中田翔のタイムリーツーベースで2点目をあげ、グライシンガーをKO[手(チョキ)]。その裏読売も2アウト2,3塁と一打同点のチャンスを作りますが、長野久義がショートゴロに倒れて得点出来ません。

武田勝は6回3安打無失点でマウンドを下り、リリーフ陣に託します。

8回表、日ハムは3番手越智を攻め、また2アウトから陽と中田翔の連続タイムリーツーベースで追加点。

9回表には西村から今浪がヒットで出塁し、阿部慎之介の肩を見越して二盗。プロ4年目の村田和哉の内野安打がタイムリーとなって今浪が生還します。

読売の「近未来打線(笑)」は武田勝の後を受けた榊原、増井、武田久にも完璧に封じられ、[0][5]で完封負け。読売は借金生活となりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。