SSブログ

オリックス、完封リレーで関西ダービーを制す! [セパ交流戦]


今年の交流戦、いきなりオリックスvs阪神の関西ダービーでスタートしました。1戦目は阪神の勝利。そして迎えた第2戦、新外国人フィガロが先発します。阪神は岩田。

1回表、先頭の元オリックス平野恵一が二塁打を打ち、次打者のヒットで本塁を突きます。しかしセンター坂口からのストライクのバックホームでタッチアウト[exclamation]



その後1アウト1,2塁のチャンスも新井貴浩とマートンが内野ゴロに倒れて得点出来ません。

すると1回裏オリックス、1アウトから新加入の梶本が二塁打を打つと、ベテラン田口が先制タイムリー2回裏にも1点を追加します。

フィガロは2回表ノーアウト1,2塁、4回表2アウト満塁、6回表ノーアウト2塁と続けさまにピンチを招きますが、後続を断ち無失点で切り抜けます。

そして7回表2アウトを取ったところで、日本一のセットアッパー平野佳寿にスイッチ。平野は代打林威助を三振にしとめると、8回表も三者凡退に切ります。9回表は岸田が三者凡退に切って[2][0]で勝利[手(チョキ)]。オリックスを上回る8安打を打たれながらの完封勝利で、関西ダービー第2戦を取りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。