SSブログ

読売、澤村がまた炎上で5位転落\(^◇^)/ [セリーグ]



読売は今日の対阪神戦、裏金を掴ませて単独指名を勝ち取って入団させた澤村を先発させます。

2回裏1アウト2,3塁と絶好の先制のチャンスをお得意の拙攻で潰した読売、4回裏にラミレスのドームランで先制します。

しかし先発の澤村が持ちこたえられません。5回表、2アウトから平野恵一のタイムリーで同点に追いつかれると、6回表には城島に2号ソロを食らって、あっさり逆転されてしまいます[手(チョキ)]

6回裏にはせっかく出塁した長野久義が無謀な盗塁を試みてアウト。長野の足で城島から盗塁出来るとでも思っていたんでしょうか?

7回表には、春場所に続いて夏場所も中止になった相撲ファンを慰めるためか、力士がマウンドに上ります[がく~(落胆した顔)]。しかし回しの代りにGIANTSのユニフォーム。。よく見たら、アルバラデホでした[モバQ]

8回裏にも読売は同点、逆転のチャンスを掴みますが、小林宏に抑えられて無得点。最終回は藤川球児の速球に手も足も出ず敗戦。5位に転落しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

小笠原道大は2,000本安打を達成しましたが、読売が負けたためヒーローインタビューはありませんでした[手(チョキ)]

澤村は前回のヤクルト戦に続く炎上で連敗です[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

まーきん。

れおにゃみさんって、やっぱり讀賣嫌いなんですね(w
沢村はチーム選べば良かったのにって思いますよ。

このゲームは、タイガースの岩田くんを褒めてあげたいですね。よく我慢してリハビリしてきたと・・・
by まーきん。 (2011-05-06 00:27) 

れおにゃみ

> まーきんさん

あれ、読売嫌いなの、よく分りましたね(え)

澤村は長野久義と同じですからね。普通にたまたま読売に指名されただけなら、ここまで叩かれないと思いますよ。

岩田は故障だったんですか。全然知りませんでした。それで「涙」だったんですね。
by れおにゃみ (2011-05-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。