SSブログ

片岡41盗塁で単独トップ! T岡田はホームラン単独トップの25号26号連発! 試合はあと1点及ばず。。 [ライオンズ]


京セラドームでのオリックス戦。この試合、オリックスのT岡田がライオンズの先発許から25号、26号を連発し、それまで24本で並んでいたアホークスのオーティズを引き離してホームランの単独トップに立ちました[手(チョキ)]

試合は許が3回途中までにT岡田の2本を含む4本塁打を浴びて炎上KO。打線も金子千尋の前に7回まで2点しか奪えません。8回表平野佳寿の前に2三振の三者凡退に抑えられます。それでも2-6で迎えた9回表、ブラウンが2打席連続となる21号3ランで追い上げましたが、あと1点及ばず[バッド(下向き矢印)]。1点リードした2回表1死1,3塁に犠牲フライも打てずに無得点に終ったのが、流れを変えてしまいました[たらーっ(汗)]

なおこの試合、片岡が41個目の盗塁を決め、これまで並んでいたアホークスの本多を離して単独トップになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BlogPetの孝之

孝之が三振した。

by BlogPetの孝之 (2010-08-04 15:02) 

coyote

ニュースによれば許、次回登板がラストチャンスらしい(潮崎投手コーチ談)。

次打たれたら2軍か!?それより北京ダックは即2軍行きでしょう。あんなやつが1軍いたら、「何で工藤だけ特別扱いだ?」って内紛起こりそうですけどね><。
by coyote (2010-08-06 17:20) 

れおにゃみ

> coyoteさん

許よりダックを先に二軍に落として欲しいですよね。あのノーアウトからの4連打でサヨナラ負けは酷かった。ライオンズファンは大人しいからいいけど、あれが阪神だったら罵声どころか物が飛んで来ますよw

でもグラマンが復帰するには外国人枠の関係で許かブラウンを落とさなければならないから、許も厳しい立場ですね。
by れおにゃみ (2010-08-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。