SSブログ

来年は両リーグ同時に3月25日開幕 [NPB]


来年のプロ野球の開幕日程などが決まりました。セパ両リーグとも3月25日に開幕です。

れおにゃみ的には、昨年みたいに4月に入ってから開幕の方が嬉しいんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]。オープン戦がいっぱいあって、開幕までのんびり楽しめるし、関東地方だと開幕戦の時に桜が満開になるし[わーい(嬉しい顔)]。3月だとまだ「球春」っていうのにはちょっと早い気がします。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

coyote

 寒い3月に開幕して、動かない体でプレーして後々怪我にならなければいいんですけどね!
 
 それよりオープン戦の試合を増やして、もっと若い選手が実践感覚を磨ける機会を与えた方がいいですよね^^。
by coyote (2010-08-03 01:13) 

leonyami

> coyoteさん

そうですよねえ。。見る方も3月だとまだ寒いんですよ。特に猫屋敷は(><)

猫屋敷も屋根が開閉式ならよかったんですけどね。その前にちゃんとしたドームにしろっていう話ですけどw
by leonyami (2010-08-03 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。