SSブログ

工藤は二度と緊迫した場面で投げないでくれ [ライオンズ]


(この記事はブログの管理上、タイムスタンプを変更してあります。)

工藤が試合をぶち壊しました[ちっ(怒った顔)]。6人の打者に対して、被安打2、四球2。結果を言えば2/3イニングで4失点。

一軍に上げたこと自体、おかしな話でした。一軍で通用すると思えるようなピッチングをしてない。だいたい、[サッカー]ならともかく[野球]のピッチャーというポジションが、47歳という高齢で務まるはずがありません。監督より年上って、タチの悪いジョークか[exclamation&question]って言いたい位です[パンチ]

今日は工藤と谷中、2人合わせて84歳のコンビが大炎上してくれました[むかっ(怒り)]。まあ、彼らが投げなくても、先発平野が絶不調で敗色濃厚な試合でしたけどね。

工藤投入は白旗と同じ意思表示と判断されますよ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。