SSブログ

【カープ女子会】延長戦でDeNA山崎憲晴を撃破して逆転勝ち!! [セリーグ]


DSC01342.JPGハマスタでのカープ女子会。観衆は28,913人。今日もレフトスタンドは勿論、三塁側内野席も真っ赤に染まっていました[わーい(嬉しい顔)]。先発は広島が黒田、DeNAが砂田。

広島は1回表丸の二塁打などで2アウト3塁とし、エルドレッドのタイムリーで先制。

3回表には菊池涼介が俊足を活かした内野安打で出ますが、この回は無得点。

黒田は3回裏1アウト2塁のピンチを招きますが、下園はサードファールフライ、柳田殖生はピッチャーゴロに打ち取ります。

DSC01356.JPG広島は4回表には梵がヒットを打ちますが、得点には至りません。

黒田は4回裏に2点を失い逆転されます。

広島打線は直後の5回表丸の二塁打で2アウト2塁とし、エルドレッドの打球は平凡な内野フライになりましたが、ショート柳田殖生が落球して二塁走者が生還[exclamation×2] 同点とします。

DSC01360.JPG黒田は5回裏、先頭打者を打ち取ったところで降板。ヒースがリリーフし、2アウト2塁のピンチに梶谷にヒットを打たれますが、この回から守備に就いていたライトのルーキー野間のレーザービームで二塁走者の代走白崎はホームタッチアウト[exclamation×2] 野間がピンチを救います[わーい(嬉しい顔)]

ヒースは続く6回裏にも1アウト2塁のピンチを招きますが、バルディリスをポップフライ、山下幸輝をピッチャーゴロに打ち取ります。

DSC01379.JPG7回裏は大瀬良が登板。嶺井と下園を三振に斬るなど三者凡退に抑えます。8回裏も大瀬良が続投し、3番梶谷と4番筒香を連続三振に斬るなど三者凡退。大瀬良は2イニングを4奪三振のパーフェクトリリーフです[手(チョキ)]

9回裏は一岡が登板し、バルディリスを三振に斬るなど三者凡退に抑えます。

大瀬良と一岡の完璧なピッチングが広島に流れを呼び込み、2-2の同点で延長戦に入った10回表、DeNAのクローザー山崎憲晴を攻め、丸の猛打賞となる内野安打と代打松山のヒットで1アウト1、3塁とし、エルドレッドがタイムリーを放ってついに勝ち越します。

DSC01388.JPG10回裏は中崎翔太が登板。代打松本啓二朗を三振に斬るなど無失点に抑え、[3][2]で広島の逆転勝ちです。

DSC01403.JPG「二次会」の後、スタジアムを出た時は22時を過ぎていましたが、大瀬良と一岡を素晴らしいピッチングも見れたれおにゃみは大満足の試合でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。