SSブログ

一岡今季初勝利! カープ、DeNAに逆転勝利ヾ(*^。^*)ノ [セリーグ]

横浜スタジアムのDeNAvs広島戦。ナイトゲームとはいえ17時開始、猛暑の中28,914人の観衆を集めて行われました。先発はDeNAがモスコーソ、広島は福井。

広島は2回裏2アウト走者無しから梵がヒットを打ちますが得点には至りません。

DeNAも2回裏に走者を出すものの宮崎がショートゴロ併殺打

広島は3回表菊池涼介がヒットで出ると丸がタイムリーツーベースを放って先制します。

DeNAも3回裏に1点を取って同点。

広島は5回表に先頭の會澤が二塁打で出るとピッチャーの福井がしっかりと送りバントを決め、菊池涼介が犠牲フライを打ち上げて勝ち越し。2アウト走者無しから丸が二塁打を打ちますが、この回は1点止りです。

しかし6回表にはヒットで出た新井貴浩の盗塁などで2アウト3塁とし、モスコーソの暴投で三塁走者が生還して3点目。

5回まで2安打に抑えていた福井ですが、6回裏に3点を失って逆転を許します。

しかし7回裏は2番手の一岡が三者凡退に抑えます。

広島打線は8回表に反撃。この回から登板の平田慎吾を攻め、丸が今日3本目の二塁打で出るとロサリオがバックスクリーンに2号2ランを叩き込んで逆転[exclamation]

8回裏は大瀬良が登板。先頭打者を出すものの、続く倉本をセカンドゴロ併殺打に打ち取り、3番梶谷も三振に斬ります。9回裏は中崎翔太が三者凡退に抑えてゲームセット。広島が終盤に逆転して1点差勝利というお得意のパターンでDeNAを破りました[手(チョキ)]。一岡が今季初勝利です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。