SSブログ

ヤクルト投手陣がDeNAの金満重量打線を完璧に封じて3タテ\(o⌒◇⌒o)/ [セリーグ]


(この記事はblogの管理上、タイムスタンプを変更してあります。)

今日もハマスタでのDeNAvsヤクルト戦。DeNAは石田健大、ヤクルトは石川雅規が先発します。

ヤクルトは1回表、比屋根と山田哲人のヒットで1アウト1、3塁とし、畠山のタイムリーで先制。なおも2アウト1、3塁から大引もタイムリーで初回に2点を奪います。

DeNAも2回裏ノーアウト1、2塁と一打同点の大チャンスを作りますが、バルディリスはショートゴロ併殺打。2アウト3塁と走者は残りましたが白崎もピッチャーゴロで得点出来ません。3回裏にも1アウト1、2塁と再び一打同点のチャンスを作りますが、今度は松本啓二朗がセカンドゴロ併殺打

それでも5回裏に1点を返しますが、石田健大が送りバント失敗のキャッチャーゴロ併殺打に倒れて1点止りです。

6回裏にも2アウト1、2塁と一打逆転のチャンスを作って石川雅規を攻めますが、ここでリリーフした松岡健一が5番ロペスをポップフライに打ち取ります。7回裏はプロ2年目の秋吉が、白崎を三振に斬るなど三者凡退に抑えます。8回裏はロマンが抑えると9回裏はバーネットが登板。筒香を三振、ロペスをショートゴロに抑えると、最後はバルディリスを三振に斬ってゲームセット。

DeNAは再三再四のチャンスを潰して、あと1点が届きませんでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。