SSブログ

オールスター、カープ會澤がMVP!! [NPB]


市民球場(ズムスタ)で行われたオールスター第2戦。全パは吉川光夫、全セは黒田が先発します。

全パは2回表、おかわりくんのヒットを足がかりに1アウト満塁のチャンスを作りますが得点は出来ません。黒田は2回3安打1四球無失点です。一方吉川光夫は2回1安打無四球3奪三振無失点と全セの強力打線を完璧に封じます。

3回表に登板した前田健太は、クルーズと柳田を内野ゴロにしとめるなど、全パの上位打線を三者凡退に抑えます。

全セは3回裏1アウトから會澤が先制ソロ。同僚の前田健太に先制点をプレゼントします[手(チョキ)]

4回裏にもJR東日本出身プロ2年目の田中広輔の2点タイムリーなどで3点を追加。

全パも5回表にオールスター初出場の秋山翔吾が田中健二朗からソロホームランを打ち1点を返します。

しかし全セは5回裏新井貴浩のタイムリーツーベースなどで3点を追加し、7-1と一方的な試合にします。

全パも6回表にセリーグ最多勝の大野雄大から代打森友哉が弾丸ライナーの2ラン

7回裏はライオンズのセットアッパー増田が、代打阿部慎之助をファーストゴロにしとめるなど簡単に三者凡退に抑えます。

8回表はバーネットが松田を三振に斬るなど抑えると、8回裏には代走鈴木尚広の牽制死があるものの平田のソロで8-3とします。

試合はそのまま全セが8-3で連勝。MVPには先制ホームランの會澤が選ばれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。