SSブログ

ネコタンがロッテ打線を手玉!(≧∇≦) [パリーグ他球団]

京セラドームでのオリックスvsロッテ戦。オリックスは「ミスター完封」ことネコタン(金子千尋)、ロッテは唐川が先発。

オリックスは1回裏、ヒットで出たヘルマンが盗塁を決めます。



さらに四球で1アウト1、2塁とし、T-岡田のタイムリーで1点を先制。さらにブランコの内野ゴロで2点目を取ります。

ロッテも3回表に走者を出しますが、伊志嶺翔大のライトフライで一塁走者の吉田裕太が飛び出していて戻れないチョンボで併殺

4回表にはライト宮崎のスーパープレイが飛び出します。



ロッテは5回表にも2アウト2塁としながら根元がショートフライで得点出来ません。

6回表には今度はヘルマンが素晴らしいプレイを見せます。



それに対しオリックス打線は6回裏、中島裕之の二塁打と死球で1アウト1、2塁とすると、宮崎がタイムリーJR東日本出身プロ4年目の縞田が2点タイムリースリーベースを放って5-0とします。



唐川は結局、6回6安打5失点でKOです。

ロッテも7回表に走者を出しますが、クルーズがショートゴロ併殺打に倒れます。

それでも8回表に1点を返しますが、なおも2アウト1、3塁のチャンスには角中がポップフライに倒れます。

ネコタンは9回表に2点目を取られてなおも2アウト1、3塁とピンチを残して降板しますが、代った平野佳寿が1点を失うものの根元をポップフライに打ち取ってゲームセット。8回まで自責点0とロッテ打線を完璧に封じたネコタンが3勝目です[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。