SSブログ

マシソン連続被弾でまさかの逆転負けψ(`∇´)ψ [セリーグ]


東京からくりドームでの読売vs中日戦。読売はポレダ、中日は山井が先発します。

中日は2回表、エルナンデスとプロ3年目の杉山の連打で2アウト1、2塁とし、荒木雅博のタイムリーで1点を先制します。

6回表にも1アウトからまたエルナンデスのヒットと杉山の猛打賞となるヒットで1アウト1、3塁とし、ピッチャー山井自らのタイムリーで2点目。

読売も6回裏2アウト1、2塁としますが、3番亀井がポップフライに倒れます。

しかし7回裏に3点を取り逆転。なおも2アウト2塁と追加点のチャンスが続きましたが、長野が三振に斬られます。

中日は直後の8回表、この回から登板の読売3番手マシソンを攻め、和田一浩が2号ソロを叩き込んで同点。続くエルナンデスも猛打賞となる5号ソロで4-3と逆転します。

山井は7回6安打1四球3失点で降板。8回裏はプロ2年目の又吉が登板し、3番亀井、4番坂本を連続三振に斬るなど三者凡退に抑えます。9回裏はプロ3年目の福谷がノーヒットに抑えて試合終了。

読売はマシソンの連続被弾で、目前だった勝利を逃しました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。