SSブログ

【カープ女子会】DeNAに逆転勝ち!真っ赤に染まったハマスタ!! [セリーグ]

DSC09222.JPG今日はカープ女子会。特別枠で男性も1人参加して、ハマスタでのデイゲームです。レフトスタンドは発売開始直後に完売したという試合。れおにゃみ達は三塁側C指定席です。観衆は28,962人。いつものことながら、ビジターチームのファンの方が明らかに多いハマスタですw

さて、先発は広島がジョンソン、DeNAは山口俊(どすこい)。

ジョンソンは1回裏に1点を先制されてしまいますが、なおも2アウト1、2塁のピンチにはバルディリスを三振に斬って最小失点で切り抜けます。

DSC08949.JPG広島は直後の2回表に反撃。木村昇吾の三塁打で1アウト3塁とすると、ピッチャーのジョンソン自らタイムリーを放って同点。さらに丸のタイムリーツーベースで逆転します。

さらに3回表にはJR東日本出身プロ2年目の田中広輔の二塁打などで1アウト2、3塁とし、木村昇吾が犠牲フライを打ち上げて3-1とします。

しかし3回裏に3点を失い、逆転を許してしまいます。。

DSC09162.JPGそれでも広島は取られたらすぐに取り返します。直後の4回表丸が9号ソロを叩き込んで同点とし、山口俊をKOします。

5回表にも2アウト走者無しから田中広輔がヒットを打ちますが、この回は無得点。6回表にも2アウトから菊池涼介がヒットで出ますが、なかなか勝ち越し点を奪えません。

ジョンソンは6回裏には走者を許しますが、バルディリスをセカンドゴロ併殺打に打ち取ります。

DSC09164.JPG広島打線は7回表に爆発。この回から登板のモスコーソを攻め、新井貴浩がヒットで出ると代走赤松が盗塁。ここでエルドレッドが6号2ランを叩き込んで勝ち越し。さらに田中広輔のヒットと盗塁で1アウト2塁とし、石原のタイムリーツーベースで7点目。なおも2アウト2塁から丸もタイムリーツーベースを放ち、8-4とリードします。




DSC09191.JPGジョンソンは7回5安打2四球7奪三振4失点で降板。8回裏は大瀬良が登板し、れおにゃみの応援熱もグングン上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]。その大瀬良は石川雄洋と飛雄馬を連続三振に斬ると3番梶谷もファーストゴロに抑えます。








DSC09210.JPG9回裏は中崎翔太が簡単に三者凡退に抑えてゲームセット。広島が[8][4]で鮮やかな逆転勝ち。DeNAは12連敗です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。