SSブログ

カープ、ソフトバンクを完封で圧勝\(o⌒◇⌒o)/ [セパ交流戦]

福岡ドームでのソフトバンク戦。広島は黒田、ソフトバンクは攝津が先発します。

ソフトバンクは1回裏2アウト満塁のチャンスを作りますが、松田がショートゴロに倒れます。

それに対し広島は直後の2回表、2アウト走者無しから鈴木誠也がヒットで出るとJR東日本出身プロ2年目の田中広輔がライトスタンド上段に4号2ランを叩き込みます。

ソフトバンクも2回裏、先頭打者が出塁しますが、続く今宮がセカンドゴロ併殺打



広島は3回表にも石原と丸の連打などで1アウト2、3塁とし、シアーホルツのショートゴロの間に3点目。

4回表には1アウトから鈴木誠也が4号ソロを叩き込みます。

ソフトバンクは4回裏にも先頭打者が出ますが、今回も続く5番イデホがサードゴロ併殺打

広島は6回表にはエルドレッドのヒットとサード松田のエラーで1アウト1、3塁とし、田中広輔のファーストゴロの間に5点目。年俸4億円の絶対的エース攝津は5回6失点と火だるまになって降板します。

ソフトバンク打線は6回裏には1アウト1、2塁のチャンスを作りますが、4番内川がショートゴロ併殺打。今日3つ目の併殺打でまたしてもチャンスを潰します[わーい(嬉しい顔)]8回裏には2アウト満塁の大チャンスを作りながら4番内川がポップフライに倒れて、どうしても得点出来ません。

広島は9回表にはソフトバンク2番手の嘉弥真を攻め、1アウトから石原が1号ソロを叩き込んで6点目。

黒田は8回6安打3四球4奪三振無失点とソフトバンク打線を完璧に抑えて降板。9回裏は中崎翔太が登板し、5番イデホをセカンドゴロに打ち取ると松田と代打江川智晃を連続三振に斬ってゲームセット。広島が[6][0]と横綱相撲でソフトバンクを下しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。