SSブログ

カープ、読売打線を完封ψ(`∇´)ψ [セリーグ]

市民球場(ズムスタ)で行われた広島vs読売戦。広島は前田健太、読売は裏金を積まれて日本ハムのドラフトを拒否してまで読売に入団した菅野。

広島は1回裏、今年一軍初出場の安部がヒットで出ると菊池涼介とのエンドランを成功させ、丸のセカンドゴロの間に1点を先制します。

読売も2回表に満塁のチャンスを作りますが得点出来ません。3回表にも1アウト1、2塁とするものの4番阿部慎之助、5番亀井がポップフライに倒れます。5回表にも1アウト2塁としますが3番坂本が三振。その後2アウト1、2塁となりますが亀井がポップフライに倒れてまたまた無得点。6回表にも走者を出すものの村田修一がセカンドゴロ併殺打

前田健太は結局7回6安打4四球無失点と読売の自称「史上最強打線」を完璧に封じて降板。8回表は22歳の中崎翔太が登板。4番阿部慎之助、5番亀井を連続三振に斬るなどノーヒットに抑えます。9回表はヒースがノーヒットに抑えて、1-0で広島が完封勝利。読売に連勝してカード勝ち越しを決めました[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。