SSブログ

ヤクルト、読売に連続完封勝ちで3タテ\(o⌒◇⌒o)/ [セリーグ]


ヤクルトの連勝で迎えた神宮球場の対読売3連戦の最終戦。ヤクルトはプロ初登板のルーキー寺田、読売はポレダが先発します。

読売は1回表2アウト1、2塁のチャンスを作りますが、5番長野がショートゴロ。2回表には2アウト満塁としますが、亀井がポップフライに倒れます。3回表にも2アウト1、3塁としながら村田修一がポップフライで無得点。

寺田は3回2安打無失点で降板。4回表からは徳山が登板します。読売は5回表にも2アウト満塁としますが、村田修一がピッチャーゴロでまたも無得点。

徳山も3回1安打無失点で降板。7回表は久古が登板し、走者を出しますが、走者の坂本を牽制で刺します[exclamation]8回表はオンドルセクが抑えます。

残塁の山を築く読売に対し、ヤクルト打線は8回裏、1アウトから中村悠平と代打田中浩康の連打で1アウト1、3塁としてポレダをKO。マシソンが登板しますが、田中浩康の盗塁で2アウト2、3塁とし、川端慎吾の2点タイムリーで先制します。

9回表はバーネットが登板。橋本到を三振、立岡をショートゴロに打ち取ると、最後は亀井を三振に斬ってゲームセット。

ヤクルトは2試合連続完封で読売を3タテしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]。神宮球場での対読売戦は7勝2敗です[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。