SSブログ

読売、メッセンジャーの前になすすべ無し ψ(`∇´)ψ [セリーグ]


甲子園球場の阪神vs読売戦。阪神はメッセンジャー、読売は年俸5億円の杉内が先発します。

読売は1回表2アウト満塁の大チャンスを作りますが、阿部慎之助がポップフライに倒れて無得点。2回表には2アウト2塁で立岡がファーストゴロ。4回表にはノーアウト1、2塁としながら、加藤健がセカンドゴロ併殺打。後続も倒れてまたも無得点に終ります。

チャンスを潰しまくる読売に対し、阪神は6回裏、鳥谷のヒット等で2アウト2塁とすると読売はゴメスを敬遠という愚策に出ますが、次打者のマートンが2点タイムリーツーベースを放って先制し、杉内をKOします。

メッセンジャーは8回6安打1四球無失点と読売の自称「史上最強打線」を完璧に封じて降板。9回表はオ・スンファンが登板。1点を失って1点差とされますが、最後は中井をポップフライにしとめて試合終了。

再三のチャンスを潰した読売に対し、6回裏のワンチャンスを確実に得点に結び付けた阪神が2-1で勝利です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。