SSブログ

今日の始球式 [ライオンズ]

カナダと日本のハーフ、マギーさん[黒ハート]

ちなみに、れおにゃみもフランス系カナダ人とのクォーター、オンタリオ州出身なので、マギーさんには親近感があります[ハートたち(複数ハート)]



タグ:始球式
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ampm

おはようございます(^0^)

今日は車で職場にきたのでちょっと眠い・・・。

最近は屋敷によく足を伸ばしてるみたいですね~(^0^)

昨日おとといと地元はライオンズファンでにぎわってました☆

自分は8月に友達と再度訪れる予定ですー!

マギーちゃんかわいいよねー!れおにゃみさんも綺麗&カワイイなんでしょうね♪

交流戦ももう終わっちゃいましたね、失速しないで上昇していってほしいな!!

今週もがんばりましょう!
by ampm (2015-06-15 08:34) 

れおにゃみ£#2#4#58

ampmさん、こんばんわ。

マイカー通勤出来るんですね。羨ましいな(;^-^;)

マギーさん見て、自信喪失ですよ(;_;)。スタイル違い過ぎ。やっぱりこの位じゃないとダメなんですねえ。。

今年は交流戦が短くてつまんないです。。
by れおにゃみ£#2#4#58 (2015-06-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。