SSブログ

敵地でソフトバンクに連勝し、単独2位に浮上\(=⌒◇⌒=)/ [ライオンズ]

福岡ドームでの対ソフトバンク戦。ライオンズは岡本洋介、ソフトバンクはスタンリッジが先発します。

ソフトバンクは1回裏に1点を先制します。

ライオンズも3回表金子侑司の内野安打で1アウト1塁とし、栗山巧のヒットで1アウト1、3塁とチャンスを広げると、浅村が犠牲フライを打ち上げて同点。さらにおかわりくんのタイムリーツーベースで2-1と逆転します。



ソフトバンクも3回裏にホームランテラスへの2ランで逆転し、さらに走者を出しますが、4番内川がショートゴロ併殺打に倒れます。

直後の4回表、ライオンズは森友哉の二塁打と斉藤彰吾、炭谷の連続内野安打で満塁とし、金子侑司が逆転の2点タイムリーツーベースを放ちます。



さらに四球で1アウト満塁とし、浅村の犠牲フライで5点目。おかわりくんの2点タイムリーツーベースで7-3とリードを広げます。

ソフトバンクも4回裏、またホームランテラスへのソロホームランで3点差に迫ります。

5回裏にもホームランテラスへの2ランで7-6としますが、ここで岡本洋介は降板。替った岡本篤志が後続を抑えます。

ライオンズは7回表1アウトから、ソフトバンクの投手が3番手の森福に替ると、森友哉と炭谷がヒットを打って2アウト1、3塁とし、金子侑司のタイムリー秋山翔吾のタイムリーで貴重な2点を追加します。

7回裏は武隈が登板。走者を許しますが、中村晃を三振に斬ると、同時に盗塁を試みた斐紹を刺して三振ゲッツー[exclamation] 8回裏は増田が4番内川を三振に斬るなど三者凡退に抑えます。9回裏は高橋朋己が登板。1点を失いますが後続を抑えて、[9][7]でライオンズが逆転勝利[exclamation] 2勝1分と無傷で福岡ドームから帰りました。これでライオンズはソフトバンクに代って単独2位に浮上です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。