SSブログ

【特別編】 第6回カープ女子会オフ。大瀬良プロ初完封でDeNAを下す!! [セリーグ]


DSC00850.JPG連日のカープ女子会オフ。今日もハマスタでの対DeNA戦です。天気予報ではちょうど試合開始の18時頃から[雨]だったのですが、全く降られずに済みました[手(チョキ)]れおにゃみの普段の行いが良いからです。今日の観衆は28,158人。いつものことながら明らかにカープファンの方が多く、どちらがホームチームか判らない状態[わーい(嬉しい顔)]。レフトスタンドばかりか三塁側内野席もカープファンで真っ赤に染まってました[手(チョキ)]



DSC00894.JPGさて先発は広島がルーキー大瀬良、DeNAは絶好調のモスコーソ。

広島は1回表2アウト走者無しから丸がヒットで出るとロサリオもヒットでチャンスを作り、今日5番スタメンの松山がタイムリーを放って1点を先制します。





DSC00965.JPG横浜も2回裏2アウト2塁としますが、白崎がファーストファールフライに倒れます。4回裏にも2アウト1、3塁と一打逆転のチャンスを作りますが、バルディリスがポップフライに倒れて得点出来ません。








DSC00984.JPG広島も7回表2アウト走者無しからJR東日本出身のルーキー田中広輔がヒットを打ちますが、得点には至りません。

横浜は7回裏にも先頭打者が出塁しますが、続くバルディリスがサードゴロ併殺打

9回表はDeNA2番手の林昌範から丸が左対左もものとももせず今日2本目のヒットを打ちますが、後続が倒れます。


DSC01009.JPG大瀬良は大歓声に迎えられて9回裏のマウンドに上がります。3番グリエルをショートフライ、4番ブランコを三振に斬ると、最後は5番筒香をポップフライに打ち取って試合終了。初回の1点を守り切った大瀬良はプロ初完封で8勝目です[わーい(嬉しい顔)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。