SSブログ

カープ新外国人ヒース来日初勝利! [セリーグ]


昨日に続いてナゴヤドームで行われた中日vs広島戦。広島はシーズン途中で加入した新外国人ヒースが来日2試合目の登板です。前回の阪神戦では6回2安打1失点と素晴らしいピッチングながら勝ち負け付きませんでした。中日の先発は山井。

中日は2回裏、平田のヒットなどで1アウト1、2塁としますが、荒木雅博はショートゴロ。2アウト1、3塁となりますが武山がサードゴロに倒れて無得点です。

広島は4回表菊池涼介の二塁打丸のヒットに四球で1アウト満塁とし、梵が2点タイムリーを放って先制します。

中日も直後の4回裏、高橋周平のヒットなどで2アウト1、2塁としますが、武山が三振に斬られます。

しかし7回裏に1アウト2塁とし、ヒースはここで降板。21歳の戸田が登板し、代打森野をファーストゴロ。2アウト3塁となりますが、藤井淳志をショートゴロに打ち取ります。

8回裏は22歳の中崎翔太、9回裏はミコライオがそれぞれ三者凡退に抑え、広島は完封リレーで逃げ切り。7回途中3安打無失点と好投したヒースが来日初勝利です[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。