SSブログ

金子侑司とおかわりくんの一発にレイノルズの好投で楽天に快勝! [ライオンズ]


昨日に続きKスタ宮城での対楽天戦。ライオンズの先発は、復帰後初戦でロッテ相手に6回1自責点と好投したレイノルズ、楽天の先発はエース則本。今日は金子侑司が1番スタメンです[わーい(嬉しい顔)]

ライオンズは2回表1アウトから秋山翔吾がヒットで出ると炭谷がタイムリーツーベースを放って先制。



さらに2アウト後、金子侑司が2号2ランを叩き込んで3-0とします。



楽天も2回裏2アウト1、2塁としますが、小関がピッチャーゴロに倒れて得点出来ません。

ライオンズは3回表にはおかわりくんが18号ソロを叩き込んで4点目。



楽天も3回裏ノーアウト2塁とチャンスを作りますが、松井稼頭央はショートフライ、藤田一也はピッチャーゴロ、岡島豪郎もセカンドゴロに倒れて無得点。4回裏にも走者を出しますが、ボウカーがファーストゴロ併殺打に倒れます。

しかし6回裏に炭谷の悪送球もあって1点を返されます。レイノルズはここで降板。小林宏が後続を抑えます。

7回裏は岡本篤志が三者凡退に抑えます。8回裏はウィリアムスが登板。2アウト1、2塁とされますが、銀次をポップフライに打ち取ります。

9回裏はプロ2年目の高橋朋己が登板し2アウト1、2塁とのピンチを迎えますが、最後は松井稼頭央を三振に斬ってゲームセット。金子侑司の効果的な2ランとレイノルズの好投でライオンズが[4][1]
で快勝です[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。