SSブログ

金子侑司の三塁打で「逆転負けのロッテ」に鮮やかな逆転勝ち!! レイノルズ来日初勝利(*∩_∩*) [ライオンズ]

昨日に続き[猫]屋敷での対ロッテ戦。ここまで0勝5敗と勝ち星に恵まれなかったレイノルズが先発します。ロッテの先発は去年までライオンズのエースだった涌井。

ロッテは1回表1アウト2塁のチャンスを作りますが、3番井口はショートゴロ、4番福浦は三振に斬られ無得点。

しかし4回表に3点を先制します。なおも2アウト2塁と追加点のチャンスには加藤翔平がファーストゴロに倒れます。

ライオンズも直後の4回裏に反撃開始。斉藤彰吾のヒットなどで2アウト2塁とし、炭谷のタイムリーでまず1点。

ロッテも5回表1アウト2塁としますが、3番井口がショートフライ。その後2アウト1、2塁となるものの5番ハフマンはサードフライに倒れます。

ライオンズは5回裏2アウトから、おかわりくんが16号ソロを叩き込んで1点差に迫ります。



ロッテは6回表にも2アウト2塁としますが、加藤翔平がポップフライに倒れます。

ライオンズは6回裏、浅村のヒットと四球で1アウト1、2塁とし、金子侑司が2点タイムリースリーベースを放って逆転。



さらに秋山翔吾もタイムリーを打ち、5-3として涌井をKOします。

レイノルズは6回3失点(自責点1)としっかりと試合を作って降板。7回表はウィリアムスが伊志嶺翔大と4番井口から三振を奪うなど三者凡退に抑えます。8回表は岡本篤志が登板。2アウト2塁からヒットを打たれますが、レフト栗山巧からのバックホームで二塁走者のクルーズが刺され、得点出来ません。9回表は高橋朋己が三者凡退に抑えてゲームセット。金子侑司の鮮やかな逆転三塁打で「逆転負けのロッテ」を下しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]。レイノルズは来日初勝利です。



ヒロインにはなぜか殊勲打の金子侑司が呼ばれず、大して働かなかった炭谷が呼ばれました[むかっ(怒り)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。