SSブログ

【生観戦】 横浜に完封勝利! 三浦大輔また勝てずψ(`∇´)ψ [ライオンズ]


DSC08539.JPGそろそろ修論の準備も忙しくなってこれからは平日の生観戦はあんまり出来なくなるだろうと思われるれおにゃみですが、今日は学校を早目に切り上げて[猫]屋敷に行くことが出来ました。ライオンズvs横浜、いつもB66ブロックでの観戦です。先発はライオンズがプロ4年目の牧田和久、横浜はプロ23年目のロートルベテラン三浦大輔。

DSC08552a.jpg横浜は1回表2アウト2塁で4番ブランコがポップフライに倒れ先制のチャンスを逸します。4回表にも先頭打者が出塁しますが、続く3番梶谷がショートゴロ併殺打でチャンスを潰します。6回表2アウト2塁のチャンスでもまた梶谷が三振に斬られ得点することが出来ません。

拙攻が続く横浜に対し、ライオンズは6回裏1アウトから木村文和が5号ソロをバックスクリーンに叩き込んで先制します。



DSC08665.JPG横浜も直後の7回表2アウト1、2塁と一打逆転のチャンスを作りますが、代打金城がファーストゴロに倒れます。

牧田和久は7回5安打無失点と横浜打線を完璧に封じて降板。8回表はプロ2年目の増田が登板し、代打下園を三振に斬るなど三者凡退に抑えます。9回表はルーキー高橋朋己が登板、走者を出すものの最後は白崎を三振に仕留めて[1][0]で鮮やかな完封勝利[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。