SSブログ

秋田で楽天に圧勝! [ライオンズ]


秋田での対楽天戦。土曜日のデイゲームにもかかわらず、観衆は13,522人だけ。

先発はライオンズが岸、楽天が辛島。

楽天は3回裏、先頭打者が出ますが、続く嶋基宏がセカンドゴロ併殺打

一方ライオンズは4回表1アウトから栗山巧、おかわりくん、メヒアの3連打で1アウト満塁とし、浅村のタイムリーで先制。



木村文和もタイムリーで2点を先制します。



楽天も4回裏1アウト1、3塁と一打同点のチャンスを作りますが、4番ジョーンズがショートゴロ併殺打に倒れ得点出来ません。

辛島は6回9安打2四球2失点で降板。7回表は青山が登板します。ライオンズはその青山に対し、2四球とおかわりくんのヒットで2アウト満塁とし、浅村が猛打賞となるタイムリー。ライト岡島豪郎の悪送球で満塁の走者が全て生還して5-0とリードを広げます。

楽天も8回裏に先頭打者が出ますが、続く松井稼頭央がショートゴロ併殺打に倒れます。

ライオンズは9回表、この回から登板の楽天3番手の相原を攻め、四球とメヒアの内野安打で2アウト1、3塁とし、木村文和がタイムリー。さらに炭谷のセカンドゴロを後藤光尊がタイムリーエラーして7-0となります。

岸は9回裏も続投し、最後は岡島豪郎を三振に斬ってゲームセット。岸の4安打無四球完封で、[7][0]でライオンズの圧勝でした[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。