SSブログ

読売、マエケンに手も足も出ず、杉内は火だるまψ(`∇´)ψ [セリーグ]


東京からくりドームでの読売vs広島戦。読売は杉内、広島は前田健太が先発します。読売としては年俸5億円の杉内を先発させる以上、何としても落とせない試合。

しかし広島が先手を取ります。4回表1アウト2塁でキラが先制のタイムリー。さらに2アウトから梵がヒットで繋ぎ、廣瀬が9号3ランを叩き込んで一挙4点を先制します。

読売も4回裏、先頭打者が四球で出塁しますが、4番村田修一がセカンドゴロ併殺打に倒れます。

6回表、広島は菊池涼介が10号ソロ。2アウトから梵も6号ソロを叩き込みます。さらに四球で2アウト1塁とし、小窪が二塁打。これをセンター松本哲也が後逸して一塁走者の廣瀬がホームインし、7-0と一方的な展開になります。年俸5億円の杉内は結局6イニングで3本のホームランを浴び7失点で降板します[わーい(嬉しい顔)]

読売の自称「史上最強打線」は前田健太の前に5回までノーヒット。6回裏、先頭打者がようやく初ヒットを打ちますが、続く長野がセカンドゴロ併殺打に倒れます。前田健太は6回1安打8奪三振無失点と読売打線を完璧に封じて降板。

7回裏は22歳の今村が登板。2アウト2塁とされますが、坂本をポップフライに打ち取ります。

8回裏は横山竜士が登板し4点を失います。

9回裏はミコライオが登板。2アウト1、2塁とピンチを招きますが、最後は立岡をショートゴロに打ち取ってゲームセット。7-4で広島の快勝でした。

前田健太はこれで読売戦4試合に登板して3勝0敗、対戦防御率0.96と、スーパー読売キラーぶりを発揮しています[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

…

自称史上最強打線も、マエケンの前では、エセぶりを遺憾無く発揮といったところですね!
by (2013-09-22 22:18) 

れおにゃみ£#2#56#58

そうですね。元々、弱いものいじめ専門のチームですから( ̄ー+ ̄)

by れおにゃみ£#2#56#58 (2013-09-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。