SSブログ

岸の好投で日本ハムに快勝 [ライオンズ]

[台風]の影響で[猫]屋敷の試合が中止になった翌日、今日からは日本ハムの迎えての3連戦です。先発はライオンズが勝ち頭の岸、日本ハムはローテの穴の木佐貫。

しかし岸は1回表、陽岱鋼に18号ソロを打たれて1点を先制されてしまいます。

ライオンズは3回裏に反撃。1アウトから鬼崎が三塁打で出ると、ヘルマンがタイムリーを放って同点。



その後ヘルマンの盗塁と四球で2アウト1、3塁とし、浅村のタイムリー内野安打で勝ち越し。さらに四球で満塁とし、木佐貫の暴投で3点目が入ります。

5回裏には四球と栗山巧のヒットで1アウト1、3塁として、浅村のサードゴロの間に1点を追加します。

岸は2回から7回まではノーヒットに抑えて降板。8回表はウィリアムスが2三振を含む三者凡退に抑えます。

8回裏には日本ハム4番手の谷元から、2アウトからおかわりくんが2号ソロを叩き込んで5点目。



9回表はサファテが登板。2死球でノーアウト1、2塁としてしまいますが、大谷を三振、小谷野をピッチャーゴロ、最後は佐藤賢治を三振に斬って[5][1]でライオンズの快勝。岸は10勝目です[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。