SSブログ

澤村またも炎上ψ(`∇´)ψ。阪神戦0勝4敗www [セリーグ]


(この記事はブログの管理上、タイムスタンプを変更してあります。)

甲子園での首位攻防、阪神vs読売戦。阪神の先発は能見、読売の先発は澤村。

阪神は1回裏いきなり先頭の上本博紀が二塁打で出ると俊介が送り、西岡の犠牲フライで効率良く1点を先制します。

読売も2回表2人の走者を出しますが得点出来ません。

阪神は3回裏にも四球と西岡の内野安打などで1アウト1、3塁とし、鳥谷がタイムリー



さらにマートンがセンターに犠牲フライを打ち上げて、この回2点を追加。

読売も4回表に2点を返し、なおもノーアウト1塁と攻めますが、坂本が自分の脚力も考えずに盗塁を試みてアウト。同点のチャンスを自ら潰します[わーい(嬉しい顔)]

5回表にも2アウト2塁とするものの、3番阿部慎之助がセカンドゴロに倒れます。

阪神は5回裏、俊介のヒットとセカンドロペスのエラーでノーアウト1、2塁とし、鳥谷が猛打賞となる7号3ランを叩き込んで6-2とリードを広げます。



さらにマートンがヒットを放って澤村は早くもKO[手(チョキ)]

6回裏にも読売2番手の阿南を攻め、四球と阿南の暴投、上本博紀のヒットでノーアウト1、3塁とし、俊介のファーストゴロの間に追加点。さらに2アウト2塁とし、鳥谷がタイムリーを放って8-2とします。



一方の読売も7回表1アウト1、2塁としながら、亀井がセカンドゴロ併殺打に倒れます。

能見は7回7安打2失点と読売キラーぶりを遺憾無く発揮して降板。8回表は加藤康介が三者凡退に抑えます。



9回表は福原が登板。2点を失いなおも1アウト1、3塁とピンチが続きましたが、亀井と阿部慎之助を連続三振に斬ってゲームセット。

澤村は6月21日以来約2ヵ月半勝てず背信投球を繰り返して9敗目。特に阪神には6試合0勝4敗と完全にカモにされています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。