SSブログ

金無英炎上轟沈ヽ(*⌒▽⌒*)ノ。大引の満塁弾に沈むwww [パリーグ他球団]


(この記事はブログの管理上、タイムスタンプを変更してあります。)

東京ドームで行われた日本ハムvsソフトバンク戦。日本ハムの先発はウルフ、ソフトバンクの先発はチョーセン金無英。

ウフルは立ち上がり不調で2回表に4点を先制されてしまいます。

しかし直後の2回裏、日本ハム打線は四球と佐藤賢治のヒットで1アウト1、2塁とし、大野奨太がタイムリーを放ってまず1点。その後2アウト満塁となり、大引が3号逆転満塁ホームランを叩き込んであっさり試合をひっくり返します。



続く陽岱鋼に四球を与えたところで、金無英は早くもKO[手(チョキ)]。江尻慎太郎がマウンドに上がりますが、アブレイユのヒットで2アウト1、3塁とし、小谷野のタイムリーでこの回6点目。

ソフトバンクも3回表2アウト1塁で長谷川勇也がヒットを打ちますが、一塁走者の柳田が強引にホームに突入してアウト



得点出来ません。4回表にも1アウト2塁としながら、本多がポップフライ、細川もサードゴロに倒れ、チャンスを潰します。6回表にも四球から2アウト2塁としますが明石がサードゴロ。もらったチャンスを活かせません。

ウルフは6回5安打4失点で降板。7回表は矢貫が2者連続三振を含む三者凡退に抑えると、8回表は河野と宮西がこれも2三振を含む三者凡退に斬ります。

8回裏、ソフトバンクのマウンドは5番手の山中。その山中に対し、陽岱鋼が二塁打を打つとアブレイユの猛打賞となるタイムリーツーベースが出て7点目。さらに小谷野がこれまた猛打賞となるタイムリースリーベースを放って山中をKO。星野大地がマウンドに上がりますが、佐藤賢治がタイムリーツーベース。この回4者連続長打で9-4とします。なおも四死球で1アウト満塁とし、西川のショートゴロの間に追加点をあげ二桁得点に。さらに大引のタイムリーで11-4と一方的な試合になります。

9回表は乾が登板。1点を失いなおも2アウト1、3塁とピンチが続きますが、中村晃をポップフライに打ち取ってゲームセット。日本ハム打線が16安打11得点の猛攻でソフトバンク投手陣をメッタ打ちにした試合でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。