SSブログ

ライオンズにメリットが無いトレード。。 [ライオンズ]


長田が横浜の渡辺直人とトレードされます。

渡辺直人が楽天時代、あるいは横浜移籍1年目の成績を残せるならば長田と釣り合いますけど、今の渡辺直人ではライオンズの大損です[パンチ]

まして内野手は金子侑司の加入と鬼崎や永江の覚醒、さらにはおかわりくんもオールスター明けには復帰するし、ヘルマンは出塁率リーグトップを独走中。渡辺直人が入る余地はありません[手(パー)]

このトレードは疑問いっぱいですね[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

らいなぁ

TBありがとうございます。
お互いにメリットのないトレードにならないといいんですけどね…^^;
by らいなぁ (2013-07-07 19:43) 

れおにゃみ£#2#56#58

>らいなぁさん

いらっしゃいませ♪

渡辺直人が一昨年までの渡辺に戻ることを願うのみです(^_^;)

by れおにゃみ£#2#56#58 (2013-07-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。