SSブログ

W杯なんて、どうでも良いじゃんw [サッカー]


日本が来年の[サッカー]W杯の出場を決めたとかで盛り上がってる連中が多いけど、はっきり言ってどうでも良い話[ー(長音記号2)]。選手に知り合いがいるわけでもないし、日本がW杯に出たからって日本の景気が良くなるわけでもないし、どうせ決勝トーナメントまで進めるわけも無いし。

来年のW杯はどこでやるのか知らないけど、日本と時差がある所での開催だと夜中じゅう見てて翌朝寝不足とかバカな連中が続出するのが笑えますねψ(`∇´)ψ

ま、フランスかドイツが優勝してくれればそれでOK[手(チョキ)]。日本なんて代表チーム組んでも、バイエルン・ミュンヘンの足元にも及ばないでしょ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

白猫ナオ

だいたい、自称:日本代表とか言うけど、結局のトコ、実質『なんちゃって日本人(在日)』の集まりに過ぎないからね。ww

こんなW杯と言うインチキ大会。速やかに辞退するべき!

WBC野球がいい例! 『侍ジャパン』にしてもそうだ!

澤村&杉内は手抜きで投げてるし。阿部慎之助は出る度に八百長行為を平気でするし。(オマケにこの3匹。『日本人違うし』ww♪)

壮行試合でウチ(阪神)と本気でやって1-0の完封負けだもんwww

そんな事より、早く『1リーグ制』にならないかなぁ??

1リーグ制になってくれれば読売&ソフトバンクなんか圧倒的なBクラス争いが見れるぞぉ~♪(ワクワク^^

by 白猫ナオ (2013-06-05 23:20) 

れおにゃみ£#2#56#58

白猫ナオさん

ほお、在チョンが多いんですか。でも日本人って力道山(朝鮮人)を熱狂的に応援してたらしいから、甘いですよね~。

壮行試合、広島には0-7で負けましたよ(* ̄m ̄)

1リーグ制も良いけど、全試合(少なくとも元パリーグのチームを含む試合)DH制ありが絶対条件です。DH無しの野球はつまらないw

by れおにゃみ£#2#56#58 (2013-06-06 11:00) 

白猫ナオ

力道山ですか? なつかしぃ~。(ウソですw 流石に生まれて無いwww)

ラン ミキ スー以上に古いなぁ~。れおにゃみ様も一体何歳なんだろうか…。 まぁいいけどさ。

悪いが連勝させてもらいました。 ここら辺で勝っていかないとロッテに調子づかされてしまうし。

西武も頑張ってくれよ。 読売ごときに1勝3敗じゃ駄目じゃん!

良し! 準備は整った!! ロッテ倒せ~ぉ!!!!!
by 白猫ナオ (2013-06-06 23:22) 

白猫ナオ

あと関係無いが、野球五輪なんかも絶対復帰するべきじゃないよな。
あのジジイ(ナベツネ)が喜ぶだけだし。

DX制は西武にとったらDX無しの方がいいだろ。 
そうすりゃ西武は良くてブッチギリ優勝・悪くてもAクラスは堅いからね。

確かに自分もつまらない物はつまらないが…。

それから予告先発も直ちに廃止すべきだね! 読売が不正な事をし始めたから廃止が1番!! 先発予想するのも楽しいしね。♪^^

by 白猫ナオ (2013-06-06 23:51) 

れおにゃみ£#2#56#58

白猫ナオさん

ライオンズに2つ勝った以上、ロッテにも2つ勝ってもらいますよ。能見と藤浪だから勝てるでしょ?

DXじゃなくてDHです。これだからセ・リーグファンは( ̄▽ ̄;。ってどうしてDH無しだとライオンズが優勝出来るんですか?( ̄- ̄;;

予告先発はあった方が良いです。目当ての先発投手の試合を見に行けるし、偵察メンバーみたいなことしなくて済むし。読売が不正なことって、また何かやったんですか?!

by れおにゃみ£#2#56#58 (2013-06-07 09:42) 

coyote

自分も日本はW杯出ないでいいと思います!

所詮、日本の実力はアジア止まりだし、南米や欧州のチームが本気出したら勝てるわけありません。なのにマスコミなんかが派手に持ち上げるから選手も天狗になるし、バカファンもお祭り状態になる(-.-)。

ちなみに応援するチームは、れおにゃみさんと同じドイツです\(^^)/。
by coyote (2013-06-07 12:52) 

れおにゃみ£#2#56#58

coyoteさん

日本の実力がアジア止りっていうより、アジアの実力がヨーロッパには遠く及ばないんですよね。いわば日本のサッカーは世界的に見れば二流。選手も二流選手。なのに世界レベルと勘違いして思い上がってるからバカみたいですw

by れおにゃみ£#2#56#58 (2013-06-07 13:25) 

白猫ナオ

すまんwすまんwちと酔っぱらって投稿してもうたwww

>これだからセ・リーグファンは

おいおい!そんな事言っちゃ、れおにゃみ様の嫌いなソフトバンクファン&ロッテファンが調子乗り出しちゃうよ!?

まぁ自分も人の事言えんがね…。w

西武のDH無しが有利の理由は…
西武の投手陣、他の5球団(日本ハム大谷は除く)と比べたら結構細かいバッティングも出来そうだと思ったから。
なんてったって牧田も涌井もバッティングも好きだったらしいじゃないか。

優勝は流石に言い過ぎたが、ソフトバンク&ロッテの負けが沢山見れそうなんだから、『れおにゃみ様にはどうかなぁ~?』とは思ったんだけどね。

なるほど。目当ての先発投手か…。

読売の不正な事は、例えば杉内&ホールトンが下位チームばかり投げさせて、ヤクルト戦&中日戦を避けようとするローテにしようとするから仕組まれた予告先発だったと自分は思ったんだが…。
ナオの思い違いだったかな??

そして長い文章でしたが…。 
必ず成瀬を粉砕。そして大嶺を玉砕させて見せますよ!ご期待下さい!!



by 白猫ナオ (2013-06-07 20:40) 

白猫ナオ

訂正!

>なんてったって牧田も涌井もバッティング『も』好きだったらしいじゃないか。

すまん。 一文字多かった! あぁ!速く読売落ちろ~!!


by 白猫ナオ (2013-06-07 21:11) 

れおにゃみ£#2#56#58

白猫ナオさん

何がデラックスだよ!って思わず突っ込んじゃいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

牧田和久はバッティング好きだし、涌井はハマスタで走者一掃の二塁打を打ったりしましたよね。でも今年の交流戦ではライオンズの投手が打撃で活躍してない。。

ヤクルトや中日こそ下位だけど(><)、予告先発があっても無くても読売は同じことをすると思いますよ( ̄▽ ̄;

能見が成瀬に負けてたまるか!ですね( ̄▽ ̄)V

by れおにゃみ£#2#56#58 (2013-06-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。