SSブログ

読売、メッセンジャーに完封負けψ(`∇´)ψ [セリーグ]


(この記事はブログの管理上、タイムスタンプを変更してあります。)

昨日に続き甲子園での阪神vs読売戦、阪神の先発はメッセンジャー、読売の先発は26歳の江柄子。

読売は1回表、2四球で2アウト1、2塁としますが、5番村田がセカンドフライに倒れて先制出来ません。2回表2アウト2塁のチャンスにも無得点です。

一方阪神は3回裏、鳥谷の内野安打とサード村田のエラーで1アウト1、2塁とし、鳥谷は三盗。これがキャッチャー実松の悪送球を誘い鳥谷はホームイン、先制点をあげます。さらに2アウト2塁となったところで江柄子は早くもKO。2番手高木康成は左対左にもかかわらずブラゼルを敬遠します。何のために左投手が出て来たのか分りません[ー(長音記号2)]。結局、次打者の平野恵一にタイムリーを打たれると、藤井彰人にもタイムリーを浴び、さらにはピッチャーのメッセンジャーにまでタイムリーを打たれ、3連続タイムリーでこの回4失点となります。

読売も直後の4回表2アウト満塁と絶好のチャンスを作りますが、代打古城がポップフライに倒れて無得点。

阪神は4回裏、読売3番手の小山雄輝を攻め、大和が二塁打で出塁すると、鳥谷がタイムリースリーベース、新井良太が犠牲フライを打ち、2点を追加します。

メッセンジャーは5回表から7回表まで3イニング連続三者凡退、3イニングで5奪三振と読売打線を全く寄せ付けません。結局9回を投げ抜き、4安打12奪三振の見事な完封勝利でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。