SSブログ

読売、最下位独走の横浜に逆転サヨナラ負けψ(`∇´)ψ [セリーグ]


(この記事はブログの管理上、タイムスタンプを変更してあります。)

マジックが点灯した読売、今日はデイゲームで中日が負けただけに、是が非でも勝って差を広げたいところ。去年のチーム(ソフトバンク)最多勝のホールトンを先発させて必勝を期します。一方横浜の先発は去年、今年と勝ち星が無い田中健二郎。読売圧倒的有利と思われた試合でした。

予想通り読売が3回表に1点、4回表に2点を取り、3-0と優位に試合を進めます。これに対し横浜は5回裏代打渡辺直人のタイムリーで1点を返します。

横浜は6回表7回表を2番手小林太志が抑えると、7回裏四球と高城のヒットでチャンスを作り、代打下園がタイムリーを打ってホールトンをKO。2番手田原から代打森本がヒットで満塁とし、2アウト後ラミレスの猛打賞となる2点タイムリーで逆転します。

8回表は藤江が登板。四球で走者を許すものの3番坂本をショートゴロ併殺打に打ち取ります。

9回表、山口俊がソロホームランを浴びて同点とされ、試合は延長へ。

10回裏、横浜は読売5番手の高城康成を攻め、2四球でチャンスを作ると筒香がサヨナラタイムリー[exclamation×2] 読売は3点を先制しながらホールトンがKOされて逆転サヨナラ負けという、痛い敗戦となりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なお、横浜から強奪した村田は4タコでした[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。